お留守番3日目

yakuruto &

 今日は8:20起床で、ドキッとした!英会話に遅れるかとおもっちゃったもん(涙)

今日はフリートーキングではなくて、ちゃんとした授業だったかな??


お昼は簡単にもやしと、豚肉を炒めてごはんに明太子をのっけて終了。おやつに昨日買ったワッフルを食べて感動!おいしかったよぉー!!!

少し待ち合わせの時間があったので、お勉強。なんか英語読めるけど、しゃべれないから辛いな。でも、先生も辛抱よって言ってたしね。すぐに能力がつくわけないもんね。がんばろっと!!

お友達とまずは、フラメンコの靴を注文しに。少し怖い所にあったけど、いい革を使ってそうでオーダーメイドで2,200ペソだってさ!今度ごりちゃんをつれていってみようかな。紳士物とか結構いい感じで飾ってあったし。自分の好きなデザインで作ってくれるみたい!!

そして、カルティマール。豆乳とおからをゲットしに。でも、おからが売り切れだってさ。午前中しかないらしくて、残念。そこから、お茶をしに。甘いものを控えようと思っていたけど、やっぱり食べちゃって(笑)気をつけないと!そこから、布屋さんへ。また生地を3つ買っちゃった!!!少し欲がでてきているかなぁー??気をつけないと!

突然お母さんのフィリピン旅行決定(笑)うわぁー本当にお母さんは急すぎるわい!!まーしょうがないけど・・・。ということで、来週の月曜日からが楽しみですわ♪

ももこの話

ももこの話

エッセイでさらりと読めちゃった!しかしよくもまぁーあんなに小さい頃の事を一字一句覚えてるよな・・・