お久しぶり

goribu-tan2006-06-02

 今日は7:30には起床!というのも、ごりちゃんがいない間、お掃除さぼってたから(笑)今日は帰ってくる日だから、きちんとしておかないとね!!モップとほうきと洗濯!いい汗をかいて、気持ちがいいねぇ!


 お友達との約束の前に、日本人会に行こうと思ったけど、時間が微妙で結局お皿を買いに。カップ&ソーサー5客、お菓子いれ、ボール状皿、キャンドルドーム2つを購入!偶然お友達とあって、すごーい!フィリピン世界は狭いですな!!ダンスクのアウトレットのお店なんだけど、かわいくてもっとお皿集めたいな!!

 その後スターバックスでお茶。新しくお友達になった方はすごく話しやすくて、いいお友達になれたらいいなぁーって思うわ!!今日は朝から甘いものばかり食べてる・・・お昼も結局ドーナッツとコーヒーで終了しちゃったし・・・いかんなぁー。


 今日もお友達のフラメンコについていって、ロビーで読書タイム。でも、練習が中止になったみたいで、急遽お友達のお家でtea time。本当に居心地のいいお家で、私も見習いたい!湯葉までも作ってもらっちゃって!!私もアドバイスとかできるような人になりたいなぁー。いつも教えてもらって、影響をうけるばっかりだもん(笑)がんばらなくちゃ!

 お友達のフラメンコのスカートができあがってて、すごくかわいかった!!いいなぁー。私もフラメンコしたいなぁー。っつーか、身体を動かしたい。バドミントンしかないのかな・・・。




今日は雨がすごくて、雷もごんごんとなってた。スコールって感じだね。

ごり帰宅 22:00
久しぶりのごりちゃんは、なんだか照れくさい(笑)

本日の夕飯
・バジルスパゲティ (ハム&トマト入り)

High and dry (はつ恋)

High and dry (はつ恋)

14歳の子の不思議な体験のお話。素敵って思える。私も妖精みてみたいなぁー