楽しい夕食会が・・・

 今日はごりは、ちゃんと出勤日だったけど、あまりにも疲れていたので1時間ほど遅れて出勤。かわいそう。今まで疲れたから、遅れていくとかしなかったのに。本当にきついんだろうなぁー・・・。


 私はのんびり読書。お昼は焼き魚と、お味噌汁、ごはんと、キャベツで終了。

夜は、お友達夫妻とディナーだからさ、粗食めで。私は結局お昼からも、読書タイム。久しぶりに夕方まで外出せんかったなぁー!!!

19:00から夕食開始!お友達の旦那様とってもいい人!っつーか、かわいい。とても育ちがよさそうだしね。イタリアニスという所でごはん。ゴリは少し酔ってしまったみたいで、一人でしゃべっていたような・・・そして帰る頃には、千鳥足!!!夜歩いて帰るのに、あんな状態だともし私が何か危ない目にあったら、どーすんの???って怒っちゃったよ!人には危ない危ない!とか連発するくせに、自分はなんじゃい!!!まったく!かえって即寝だったしね。私は韓国ドラマで1人楽しんだわよ!!!あーむかついた。