お母さん来比!

 今日はごりは12:00ぐらいまで寝てた。私はちょくちょく起きたけど、やっぱり機嫌が悪いからさ!むすっとしちゃった!!!そしたら、お昼ご飯作ってくれると言ったので、私は少し機嫌をなおしたのだぁー。

作ってくれたのは、
・ごはん
・ウィンナー炒め
・目玉焼き
・キャベツのサラダ

その後にまたまた、私と口論・・・なんで私ばかりが我慢をしないといけないのかが、わからない!!!ゴリは外で発散できるかもしれないけど、私は友達と会えるけれど夜はだいたい長い時間1人!ごりとの時間が少ないから、ストレスがたまるわけで・・・私の気持ちわかってないなぁー(涙)私がもっと独立した性格ならいいんだけどね。ごりは私の為にもちろん働いてくれているのは、分かるけど別の所で私の為に何かをしてくれる事を求めちゃうんだよね・・・疲れているからできないんだろうけどさ。なんかそこまでして、働く必要あるのかな?ってふと疑問に思っちゃう。このまま夫婦仲悪くなったとしても、海外畑にこだわったりするのかなぁー???

ということで、今日もふて寝。お母さんが来る日なのに!!ギリギリまで寝たわよ!はぁー(涙)


気を取り直して、お迎え。いよいよ到着して、久しぶりの再会!うれしいねぇー!もちろん変わりはなく!やっぱり肉親はいいものです♪夜は、HUEという、ベトナム料理やさんへ。PHOをすごく気に入ってくれてよかった♪お土産も沢山だし、心も物もホクホクです!!!


永遠の途中

永遠の途中

まるで私と友達の状況を書いたようだった(笑)どちらもないものねだり・・・まぁー友達が私を羨ましがっているかどうかは、わかんないけど(爆)キャリアウーマンと専業主婦。どっちもプラス面、マイナス面あるよなぁー。おもしろかった!!