運動な日

 今日は朝から大忙し!!というのも、今日はヨガ&キックボクシングの日なんだもんね!!久しぶりのヨガは気持ちが良かった!やっぱり身体を伸ばすというか、ストレッチって気持ちがいい!形を覚えて毎日できるぐらいしないとな!!!!


 お昼は昨日のお持ち帰りのイカ墨パエリア。結構な量を持って帰ってきてたんだな・・・私も沢山食べたし、ごりの分もまだまだ沢山。今日は車をレンタルしているので、友達の都合にも合わせないといけないもんで、早めの出発!こっちは、レンタルカーが1日10時間で1860Pするんだよねぇー。約4000円と考えて。高い!!絶対に高い!だって、日本のレンタルとほとんど一緒の値段でしょ???だから、友達とシェアできる時は、するのです!!前は、友達は週3回とか借りてて、なんてお金持ちなんでしょうって思ったね!うちがそんな事してたら、破産だわ。こっちでの限られたお給料の中でやりくりなんて、できないし・・・ちなみにこっちでは、38,000ペソしかもらってませぬ。だから、足りなかったら、あとは貯金から切り崩してね。だって、電気代で7、500ペソするんだよ!5分の1を占めるって結構の割合だよな・・・


 そして、友達がフラメンコをしている間、私はお店で服を物色。セールが始まってね♪MANGOのワンピース買っちゃった!!本当はあと2つほど欲しいものがあったけど、そこはぐっと我慢!!!!最近お財布の紐がゆるみっぱなしで。だから、気をつけました。ちょっとセクシーで、でもかわいさも忘れてないみたいなね!!着るのが楽しみ♪


 いよいよキックボクシング!!!今日は先生は1人でかっこいいアシスタントの方はいなくて・・・でも、先生も充分かっこいいんだよ!!!前回はものすごく筋肉痛で、本当に痛すぎたけど、今回はどんなもんか??相変わらずレッスン中からもう足はがくがく・・・でも、楽しい!ほんと身体を動かすのって楽しい!先生が前に立ってくれて、
「急所をけれぇー」って(笑)もちろん手であそこをカバーしてるんですけどな。まじで、誤って蹴っちゃいそうな勢い!!!これ、痴漢撃退にもなるしな。日本では最近物騒な事件も多いし。


 レッスン終わってからは、ティタイム。いやぁー。お茶だけのつもりが、やっぱり甘いものを・・・シアトルズベストのキャロットケーキ。美味しかったぁー。でも、そこまで甘すぎずね。運動のあとの、この瞬間がたまらない!!!って、食べたら意味ないよな。気をつけよっと!!!


 夕飯は、ごりちゃんが早く帰ってきてくれたから、外食。せっかく運動してもまたまた食べごと(笑)今日は中華鍋を食べたのだ!しっかりとお野菜をたっぷりと食べたから、そこまで体重の増加はないことを祈る!!!


ゴリ帰宅 20:00