作品すすんだぞ!

goribu-tan2006-08-02

 今日は夜中3時までDVDみてたから・・・

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

2回目だけど、2回目だからこそ気づく内容。早く3作目もみたいなぁ。ってその前に2作目のちゃんとした内容を理解しないとね!!


 今日は待ちに待ったハーダンガーの日。自己流で進めちゃったもんだから後から間違えが判明(涙)でも、表部分ではわからないから、いいんだぁーい!多分今週中にはできる♪次の作品はどんなのにしようかな?って、まずこの作品をどこに飾るか決めないと。額買ってくれるかな???


 お昼はこの前食べたオーガニック料理をもう一度。私は玄米を食べられなかったから本日はトライ。おいしかった。日本の玄米よりも歯ごたえが少なくて、食べやすい!!お友達は白身魚の煮物っぽいものを頼んでて、ちょっと試食させてもらったけど、おいしかったぁー!今度はそれにトライしてみたい。ごりにも食べさせてあげたいな。


 お友達が胃がいたいってことで、病院のつきそい。っていったら聞こえはいいけど、私は車がないから勝手についていったといったほうが正解かも。1週間近く胃が痛いらしくて。とっても心配。こっちで胃カメラとかしたくないしね!!だって、衛生面もちょっと心配だし。何もないといいけど。かわいそうだなぁー。とりあえずはお薬で様子をみるらしい。私は最近耳の調子がおかしくて(涙)以前突発性難聴をしているから、すごく心配だけど今回のは、ちょっと違うみたい。飛行機とか、エレベーターに乗ったときにおこるような耳のつまりが朝起きたときからずっと続くの!そして、耳抜きとか、大きく口をあけたりしたら「ぱこ」って鼓膜が元に戻るけど、またすぐに詰まっちゃう(涙)多分鼻の調子がおかしいからそこから、異変がきているのかな?って素人判断してるけどさ。早く治るといいな・・・耳聞こえなくなるのなんてやだもん!!!


 本日は久しぶりに料理。昨日お友達におからもらったから。干ししいたけを水に戻して。結構おおざっぱな料理だったけど、まーまーおいしく食べられました。やっぱりこんな料理ほっとするな。次は久しぶりのひじき料理にしちゃおっと!!!