あちぃー

 今日は久しぶりに朝から晴れ!って感じ。
ごりたんも、今日帰ってくるしね。久しぶりのご対面。なんか恥ずかしいかも(笑)夫婦で恥ずかしいってちょっとおかしいかしらん???


 今日は英会話で知り合った方とランチ。その方はマニラから車で30分ほど行ったところに住んでいるらしく。マニラを、徒歩で歩いたことがあまりない!!とおっしゃってて!すごく感動してた!会社の規程でも決まっているんだって。えらいなぁー。守るなんて。私なんて、もう歩きまくり!


 そして、ランチは私お気に入りのベトナム料理屋さん。気に入ってもらってよかったぁー!!

そして、あとはマニラ近郊の観光かな。今日は本当によく晴れてて、あつかったっぁー。せっかくリサール公園にいくも、もうばてちゃって。あそこの日陰で、レジャーシートとか引いてのんびりしたいな。夜は恋人達がいちゃいちゃsる、公園らしい(笑)怖いもの見たさで、見てみたいけど危ないらしいー!


 そして、せっかく久しぶりにごりとディナーと思っていたら、
なんと外食とな・・・さみしいやんけ。いじけてやるもんねぇ


ごり帰宅 0:45