きくぅー

 今日はヨガ&キックボクシングの日。ヨガは相変わらず気持ちがいい感じで進むんだなぁー。でも、やっぱり体が柔らかくないから、きついのさ。先生のお子様が来てたけど、やわいやわい・・・。子供って本当に不思議。私も子供うまれたら、絶対に柔軟させよこっと!!!


 お昼はこりゃまた、ごりちゃんいらずってことで、カップラーメン。なんて不健康な・・・やばいよなぁー。


 キックボクシングは、今日は超少人数!いつもなら11人いるところが、5人!!そりゃハードになるっす。でも、先生が1人ひとり見てくれて、人数的にはこれぐらいのほうがいいのかなぁーって。やっぱり先生は私の名前覚えてくれない!!くそぉー。どうやって、印象付けたらいいのかなぁ?奇抜な格好でもしていくか??(笑)それか、新入部員みたいに、白のシャツに油性マジックで「Nao」とでかでかと書くか。うぅーん・・・


 本日も夕飯はごりちゃん要らず。だから、私はお茶のときに、甘いものを摂取しちゃいましたよ。最近親知らずを抜いた、友達は1週間で1キロちょっと痩せたと!もともと細いのに!きっと40キロきっちゃってんだよ!ありえない・・・。しかも、ほんとに色が白い子だから、もう青たんが、目立つ目立つ。首のところまで血がながれちゃっててね。かわいそうになる。本人曰く、

「DV」受けているって思われそうでやだぁーって。


確かに、ほっぺは腫れているし、青たんになっているし。かわいいお顔が大変!!早くなおるといいねぇー。


 ごり帰宅 23:30