久しぶりの再会

 今日は土曜日!!私もこっちにきて、毎日結構多忙でありまして・・・ほんと、土曜日が待ち遠しい!別に仕事をしているわけじゃないけど。毎日遊んでいるんだけど、土曜日待ち遠しい!!!


という訳で、一日中おねむですよ。お昼にごりが帰ってきても、寝ていましてね。はい。急いで作ったものは、スパゲティ。でも、ソースはレトルト。ごめんね。


そして、そこからまたまたおねむ。いい加減にしなくちゃって思ってても、やっぱりいくらでも、眠れる訳で。そこに1本の電話!!!


「Tっちゃんがマニラに来ているんだけど、一緒にご飯する???」


だって!!!!いやぁー。まじ耳を疑ったね。そりゃ、もう二つ返事!!!いくいくぅー!!!超やる気満々で行ったのはいいけど、なんかかなり場違いな感じの私(涙)こんなんなら、こなきゃよかった・・・でも、楽しくご飯を食べれてよかった。そして言われた言葉

「なんか、いまさっきまで寝てたような顔だよねぇー・・・」

あ・・・ばれてる(笑)専業主婦なのに疲れているだとぉー???こらっぁーってお叱りを頂きまして(笑)これは、Tっちゃんからのつっこみじゃないけどね。ほんと、別に仕事していないのに、疲れている私。ごりに悪いなぁー・・・