焼肉

 今日も二人でよーくねちゃいましたよ!!12時まで。結構寝たなって思ったけど、まだ12時だったって感じかな??といっても、12時だったら寝すぎだよね(涙)


 そこから、スパゲティづくり。今日のはずっと作りたかったけど、ごりがいなかったから我慢していたレシピ。
バジルペーストにモッツァレラチーズとトマトを入れたもの。おいしかったぞ!!!やっぱりチーズ最高!!ちょっとチーズを早めにいれすぎて、溶けちゃってたけどね。


 んで、DVDを見て、もう今日もお出かけしないような雰囲気だったけど、ごりの誕生日も今週!ということで焼肉を食べに。牛タンの分厚いものなんて頂いちゃいまして!!!おいしかったぁー!!!でも、悲しいかな私の耳の調子がおかしくてね(涙)おいしいけど、心底楽しめなかったのが本音。
3年前に突発性難聴をしてから、耳の調子はあまりよくなくて、またやった方の耳だから、以前みつからなかった、腫瘍がでっかくなって、悪さしてるのかな?とかかなり悲観的・・・ということで、明日病院に行くことにしました!


 原因わかるかなぁー??