病院

 今日はごりちゃん寝不足のまま出勤。ちょっと夜中にパソコンをいじってたらとまらなくなって、寝床に着いたのが3時すぎ。しかも今日は7時には会社には行かないといけない日。かわいそうだよなぁー・・・って、自業自得だけどさ。もちろんそれに付き合っていた私も、寝不足。だから、2度寝しっかりしたもんね!!!


 そして、英会話。今日は発音の練習なんかしちゃったりして。大学時代に習ったようなものが出てきて、なつかしかったなぁー!!!発音も綺麗になりたい!!


 病院。先生に診てもらったけど、専門外だからはっきりいって、わからないと・・・一応聴力検査と血液検査。異常はなかったんだけどねぇー。鼓膜がちょっと赤くて炎症をおこしているかな??ぐらい。やだねぇー。1週間しても、治らなかったら、耳鼻科に行ってねってさ。フィリピン人の先生だよ!英語通じるかな??ふぅー。必要ならMRIもとりましょうって言ってたし。1週間で治りますように。でも、不思議なことに23階の診療所に行くために、エレベーターにのったら、耳の通りが突然よくなったのさ!!!ありえない・・・だから、突発性難聴じゃないよな。気圧で変わるんだもん。だから、このままだといいなぁーって思っていたらなんと・・・1階についたら、また鼓膜が戻ってた(涙)超ショック。外の音が聞こえにくいのって、かなりのストレス。頭も痛くなるぐらい。


 ということで、おうちに帰って即効寝ちゃったよ。疲れまくって。そして、ごりが帰ってきても、夕飯の準備できてなかった!!!


本日の夕飯
・キムチ餃子
・オクラ
・かぼちゃ(レンジでちんしたものを塩でいただく)
・オカラ
・お味噌汁(わかめ)

ごり帰宅
21:30


明日からまた出張!しかも5時出だってさ!やだねぇー