激沈

 今日はどうしても起きれずに、英語休んじゃった。先生ちょっとムッとしてたかも!ごめんなさぁーい(涙)そのままお昼まで寝てしまって。少しは疲れが取れた感じ。最近ちょっと睡眠が足りてないのかな?でも、ごりは仕事で睡眠不足。私は遊んでいて睡眠不足。ごりは、すごいなぁー。私はこうやって、ちょっと寝たりできるけど、ごりはできないもんな。もっと、いたれりつくせりにしてあげないといけないなぁー。


 お昼からものんびりすごそうと思っていたら、お友達からお誘いのメール。グリーンヒルズという所へ。ここは、偽ブランド物がたーくさんあって、見ているだけで楽しい。私はあまりそういう類は興味ないんだけどね。でもでも、残念ながら商品入れ替えのため、しまってた!!残念。ということで、お茶をすることに。


 今日はほとんどが、ドラゴンボールの話(笑)女3人が集まって、漫画の話(笑)いいねぇー♪話がわかりあえるといいましょうか。中々、こんな話できないからね!!そして、帰り際にクレープをゲット。このお店は、日本にもあるらしく。でも、安いんだよなぁ。日本では600円ぐらいするものが、160円ぐらいで買えちゃう。ほんと、すばらしい。でも、この感覚のままじゃ、いけないよな。もっと引き締めないと!


 ごりは、今日から出張のため一人でーす。