ファーストプロジェクト完成

goribu-tan2006-08-09

 今日はハーダンガーの日!私の1つ目の作品が出来上がって♪うれしぃー。先生と話し合った結果、額に入れることに。って、たいした作品じゃないけど、これは中途半端な大きさだから、クッションとかにもできないし。まー楽しみです!んで、次の作品も決めたことだし。ドイリーと呼ばれる、敷物みたいな感じかな?今度はピンクの糸。かわいい感じに、仕上がってくれたらいいな♪


 お耳の調子は相変わらず。薬の入れ具合がよくわからなくて・・・もう耳の中がどっぷり水に浸かった感じ。ふぅー。これで、疲れるってのもあるんだよなぁー。きっと。


 お昼は日本食ランチ!久しぶりの秋刀魚!おいしかったねぇー。だいたい1匹なんて食べられなかったのに、ぺろっと行っちゃって!どれだけ私の胃が大きくなっているか、よくわかる!気をつけないと(涙)でも、おいしかったからよしとしよっと!


 ごりを帰ってくるのをずっと待ってたけど、結局帰ってきたのは2時半過ぎ。まー遠くの場所への出張だからしょうがないか。今回は起工式で、大統領もきたんだって。すごいなぁー。そして、ジョリビーハンバーガー5000個の注文などなど!見てみたかったなぁー。アロヨさん。でも、無事にすんでよかった。