初体験

 今日は朝5時半過ぎに起きて、準備。何に向けての準備と申しますと、そうそう!


ゴルフ

うふふ♪コースデビューですの。って、私はしないけどさ、お散歩代わりに一緒にまわろうってことで。そんな日本でコースなんて回れないし。楽しみ!


最初の1発だけ打たせてもらったけど、いやぁー。難しい。へんなところに行くし、飛ばない。やっぱり迷惑だということで解決。とっても、景色が綺麗で、湖なんてあってさ。カメラもって行かなかったのが、すごく残念。目の保養になりますの!!!


ごりの、ゴルフする姿も初めてだったから、なんだか変な気分。似合わない。ごりはやっぱりガツガツするスポーツがあっていると思う。ちまちまとするタイプじゃないよな。自分でも言ってたし(笑)フォームは綺麗っていわれてたけど、ボールの向かう先がね。やっぱりゴルフって難しいみたい。


さすがフィリピンって思ったのが、コースを外れたボールをかき集めて、それをプレイヤーに売るの(笑)普通部外者だったら、入れないジャン!でも、入れてるのよ!ボール集めてるし。しかも、ずぅーっとついてくる。そして、珍しい色つきボールを使っていると、目の色がかわってる!!!あれ、コース外れたら絶対に手に入れる!みたいな。すごいなぁー。


途中で、先輩が現場にいっちゃったから、私も参加させてもらうことに。でも、アプローチだけ。それだけでもおもしろかった♪やっぱり最初はあたらないし、芝掘るしで大変だったけど、最後には当たるように!いやぁ。まじ私ははまっちゃうかも!!!全コース回ると7kmあるらしいし。いい運動になるよね。


あ。あと、池がコースの中とかにあるんだけど、そこで釣りをしている事も(笑)しかも、ちゃんとお魚つれてんの!ありえない。ごりの結果130弱かな。キャディさんおまけしてくれてるんじゃないかな??結構うまいらしいよ!キャディさん。アドバイスとかしてたし。


朝早く活動すると1日が長い!午後からは

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

をみて楽しむ。やっぱり今回もどっきどき!あまり楽しくないって聞いてたけど、たのしいやんけぇー!やっぱり百聞は一見にしかずですなぁー。