ラオアグ1日目

 今日はばったばたと用意してラオアグへ。もうぎりぎりぃーとか思っていたけど、結局飛行機が遅れてなんじゃい!もうちょっとお部屋きれいにしてこればよかった・・・。ほんと、しちゃがちゃにして来たからな。帰ってきてからうんざりしそう(涙)


 ラオアグについて、寮でごはん!カップラーメンをいただきました。久しぶりにたべるラーメン!感動!でも、賞味期限1年切れてるんだけど、大丈夫かな(笑)しかも、4つぐらいアリが混入してて、ぽいしちゃったんですけど・・・まーこれもフィリピンならではですな。


 ホテルにチェックインして、さっそくネットとか思ったらつながんない!!!おいおい!ラオアグでネットがなかったら、私は何を糧にしていきていけばいいのか(涙)ということで、とりあえず、ハーダンガーで暇つぶし。


 夜はごりの先輩とともに、リゾートホテルの中華を堪能。フカひれスープおいしかった!今日はお仕事の話ばっかりで私はちょっと蚊帳の外・・・