ついに!!!

 今日はヨガがお休みってことで、お友達と午前中市場へ。明日からラオアグへ行くので、今回みなさんに「おから」料理を作ってあげようと思って!!おからをゲット!まだほっかほかの奴をもらえて、ハッピー♪そして、桃もゲット。ちょっとまだ硬めなので、日数を置いたらおいしくいただけるかな???


 お昼からごりと、車を再度見に。先日見に行った時は夜だったし、中身もあまりみてないし。やっぱり買うとなると、明るい所でみないとね。ということで、ほぼ80%ぐらいは気持ちかたまっているけど、もう一度チェックしに。見てみて、やっぱりいい感じ。赤だけど、そんなにいやらしくないような赤だし。こっちは同じような車が走っているから、(日本人はシルバーが多い)赤は分かりやすくていいかも♪シートは皮だし。きめちゃいました!!!人生初の車買い。なんか、ドキドキしちゃったな!


 日本なら、もっと色々とサービスがあるんだろうけど、さすがフィリピン。頼まないと社内の清掃とかしてもらえないらしく・・・ありえない(涙)だから、掃除にもお金がかかるのであります!きれになってくるといいな。あ。ちなみに、買うのは新古車みたいなもの。5000キロ走行ですの。ごりちゃん。高い買い物私のためにありがとう!(ほとんどが、私しか使わないから・・・)


 夕方からは新しいお友達を紹介してもらえるということで!いやぁー。まじパワフル!なんだか私の周りにいない感じかな。福島出身の方でなまりがかわいい♪ご主人は福岡県出身らしく。こっちはだいたいが関東出身だからなんだか親近感がわきましたわぁー。