ノーメーク

 この何日かメークをすることすら忘れてる・・・


人間の生活を忘れてきているような・・・


で、読書も終わりました。すっごく上下ともぶあつい本なんだけどね。


内容としては、まるでオウム真理教の内部をみているよう・・・。気持ち悪さも感じたし。で、ちょっとHなシーンもあったりして(笑)ごりはそれをみて、


「これは完全なるエロ小説や!」


って言ってた。まー場合によってはね。でも、やっぱり洗脳ってこわいって話だと思うし。最後のどんでん返しも最高!私新堂冬樹さんの、「忘れ雪」をよんで、他の作品も読んでみたい!って思って読んだのがこれだったからな・・・ちょっとギャップがすごすぎたかも!


夕飯は中華系のファーストフードへ。あっさりめのものをたのんで、胃が安心したぁ。最近フィリピノフードばっかりだったから!