やっとこさ

 今日は土曜日だけど、もちろん出勤。もう書くまでもないか・・・


私することなくなったもんで、次のDVDに手を出しました。


あいくるしい DVD-BOX

あいくるしい DVD-BOX


綾瀬はるかかわいすぎるんですけど!!!あぁー。こんな顔に生まれたかった(涙)そして、市原隼人。かれもかっこいいね。こんな息子がいたとしたら、誰にも手渡したくなくなるだろうな。



夕飯は、寮でおご馳走に。でもでも、ごりは仕事で遅くなるとか言い出して・・・最初は私と所長と先輩2人でした・・・恐ろしい組み合わせ。でも、みなさん優しいからいいのです!久しぶりの日本食!いやぁ。お米とかおいしかったよ。たぶん普段食べるのであればちょっと、ぽそぽそしてあまり好きじゃなかったと思うけど、いつもガーリックライスだったからね。そして、すき焼き、かつおの刺身。あぁー。最高!絶対にマニラに帰ったら、日本食ランチいくもんね!!!!!!!!!!