お久しぶりに♪

 今日は日曜日だけど、ごり様出勤。明日ISOの外部監査らしくて・・・書類作るの大変みたい。私は、昨日ネットつながったよって言われたけど、結局つながってないの。あのおじさんめぇー!

13時になったら電話するからって言ったのに!その後の報告なし。こっちから聞かないと、答えないからね!


ということで、私もう堪忍袋の尾がきれまして。事務所にお邪魔しちゃいましたの。久しぶりのネット!!もう感動しまくり(笑)本当に浦島太郎状態でさぁ。やっぱり私からネットをとったら、何も残らない。うふふ。


そして、10時過ぎから夜の19時半ぐらいまでずっとパソコンとお友達(爆)ありえないねぇ。まー途中ご飯食べたり、お手伝いしたりとかしたけどさ。ずっとパチパチメールしてたかな。

明日の暇つぶしのハーダンガーの縫い方もゲットしたし♪楽しみぃー。


夜は、ごりは接待のため外食。私はごりの先輩2人と外食・・・。ほんと面倒見のいい先輩でよかったぁ。そして、私の耳は本当に最悪の状態で(涙)きこえないのよぉー!!!!自分の声がどれぐらいでているのか、分からないから声小さくなるみたいで。うぅん。これは、本当にマニラに帰ったらすぐに耳鼻科ですな。だから、今日は辞書をひきひき、自覚症状を英作文。結構うまくできたんでないかい???