いいのかしら?

 今日はもうごりを見送って、すぐにハーダンガーし始めて。やっぱりやることがあるって、すばらしい♪そして、1時間半もすれば、出来上がっちゃって。することなしぃー!!!


 ということで、「あいくるしい」を見たりして時間をつぶしたのだ!


お昼はごりは監査の先生と外食ということで、私もうやる気もおこらないもんだから、何も食べなかったの。おなかもすかないし。よくないよなぁ。


 夕飯は、なんと私も混ぜていただいて(笑)でも、ほっとんど何を話しているかわからなかった・・・耳最悪(涙)だもんで、先生から

「フィリピン料理作れるようになりましたか?」
ってきかれたのを、

「フィリピン料理好きですか?」って聞かれたと思い、

「脂っこくて苦手です」とか言っちゃいましたの!!!!ごりの顔焦ってました(笑)でも、これも所長さんが気を使ってくれてるんだよね。普通だったら絶対にご飯食べられないっす!


本日超こってり料理。もう一時フィリピン料理食べたくないぃー!