事件です!

 今日の明け方に事件はおこりました!
4時過ぎにおめめがパチリ!なんだか、気持ち悪い(涙)なんとか寝ようとするけど、どんどん気持ち悪くなってきて・・・んで、意を決してトイレに。吐くよりも先に下痢だった!!!!しかも、緑色・・・ほとんどが液体でさ。まじびびった。何をそんなに緑色のものをって思ったね。そして、次は嘔吐・・・。めったにはかない私が嘔吐。さすがに生理もおわったばかりで、月経前症候群でもないし。


 ほとんど消化されずに出てたよ。夕飯にいきなり脂っこいものを食べたからかな??ほんと、吐いても吐いても気持ちよくならずに、泣きたかった。そんな私の状態もしらずにごりは、爆眠中。なので、心配してほしくて起こすも、ほとんど寝ぼけ眼。あまり重要案件じゃなかったみたい。ちくしょぉ。


 で、なんとか眠るもごりを送り出す元気もなく。まだ気持ち悪さもあったしね。でも、今日はラオアグ出発の日。お部屋の片付けもしないといけないし。がんばって起きたさ。そして、ブラジャーをはめた瞬間・・・ぎもぢわるいぃ。で、また嘔吐。よくこんなにもまぁ、吐くものがありましたねってぐらいでましたよ!!!でも、なんとか吐ききった感あり!ずいぶんすっきり♪


 ちゃちゃちゃっとお部屋の片づけをしていざ出発!でも、やっぱり体だるいし節々いたいの。すっごくナーバスになってたしね。で、飛行機に乗るも体を起こしてられずに、座席に横になってさ。でも、いやにハイテンション。そんな時って、熱あるんだよな。私。せっかく楽しみにしていた日本食ランチも、納豆まき1つ、おしんこ巻1つで終了。さすがに食欲はまだなかったの。


 お家に帰って、すぐにベットになだれこみ。もう貧乏ゆすりしないと気持ちがよくならない。(なんか、この表現で分かってくれるかな?)とにかく、体中がだるくて。熱測ろうと思ったら、体温計なくて(涙)しょうがないから、冷えピタで応急処置。もう「うーんうーん、ひーひー」言ってさ。しょうがないから、体温計ごりに買ってきてもらって。計ると


38.5°!!!!!!!!


こりゃまためったに熱が出ない私。ほんとびっくりよ!だからごりも焦って、病院へいくぞと!蚊にも刺されていたし、急な発熱。デング熱?とかもあるしね。私はインフルエンザとか考えたんだけど。素人にはさすがにわからないから、救急病院へ。


結果入院・・・


まぁ、念のためって言われたけどさやっぱり不安なのさ。英語わかんないしさ。フィリピンの病院に一人で泊まるだなんて!点滴もすっごくでかいし針はもう手首の血管に常駐。あぁ。最悪。もう頭がパニックになって、ぼぉーっとしている時に、ごりの先輩がお見舞いに・・・あ。もうノーメークで髪もぼさぼさ・・・見られたくなかった。だからなおさら顔赤くなって、発汗!まじ吐きそうになったよ!


今回ごりに本当に迷惑かけたなぁ。家に帰って私何も食べてないからおかゆ作ってきてくれたけど、まだ食べる元気なくて保存してもらうことに。ありがとうね。もう仕事で疲れまくってたのに。頼りになりました。そして、大便という英語を覚えることが出来ました(笑)