入院2日目

 夜通し点滴だったぁ。
ぐっすり眠れている所に、看護師さんが点滴の変えに来てさ。
んで、終いには液漏れしてるってことで、
反対の手に差し替えることに(涙)やだやだぁ・・・
でさ、手の甲に刺そうとしてたのさ!それだけは、ご堪忍と思って伝えた所、手首でOK!よかったぁ。といっても、痛さはあまり変わらないんだろうけどさ。


 んで、トイレが近い近い!口からは何も入れていない(薬を飲むお水だけ)のにさ、じょんじょんですよ!すごいなぁ。


 結局朝には平熱に36.0°だった!すばらしい!で、最後の点滴はすごぉーく時間がかかって、朝の8時すぎぐらいにしだしたのに、4時近くまで終わるのにかかった!しかもさ、適当だなぁって思ったのが最後らへんは、何時間以内に終わらせないといけないというのがあるみたいで、速度を速めてたもん!恐ろしい・・・ならば、もっと最初から早くしてくれたらよかったのに!!!!


 1日ぶりのお家♪やっぱりホッとするね。ラオアグから帰ってきたまんまで汚いけどさ!で、私もう超元気だから、ちょっとベットでゆっくりした後に、洗濯、ラオアグからの荷物整理など、全部おわらしちゃいましたよ!自分でもびっくりなほどの、回復力!ラオアグで何もしていなかったから、余計に体を動かしたかったのね!!!


 ごりはなんとこんな日なのに、接待とやらへ。まー元気だからいいけどさ、やっぱりちょっと心配して今日ぐらいまで早く帰ってきてほしかったのさ。ぶぅ。だって、帰ってきたの2時過ぎだよ!!!ありえなぁい。