誕生日

goribu-tan2006-08-31

 今日はねーちゃんの誕生日♪
すごいなぁ。どんどんと月日が流れていく!!今回はフィリピンに来た時にプレゼント渡せたからよかったわ♪幸せになってほしいなぁ。


 午前中から今日もごそごそと動いて。お掃除なんかもしっかりしちゃって。やっぱりすごいごみ。はぁ。掃除機ほしいなぁ。今度おねだりしちゃおうかなぁ。


 午後からは以前ティーマットをオーダーしてて、それが出来上がるって事でお友達のおうちへ行くことに!いやぁ。まじみんな心配してくれてて。でもさ、こうやって元気にもう遊びに来ているわけで(笑)ほんと、ご心配おかけいたしました。


 次は耳の治療にいかないとなぁ。