いじけ日

 今日は昨日、ほったらかしのまま寝られたのでいじけの日。
まじで何もしたくない!お外に遊びに行こうよって言われたけど、そんな気持ちになるわけもなく!ということで、DVD鑑賞に。



24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

ぜーんぶ見終わったけど、終わり方がちょっと納得いかず!あっさりしすぎ!でも、シーズン1よりも、セカンドシーズンの方が好きかなぁ♪つぎは、シーズン3!早くみたい!!!


本当に今日は終わった一日でした・・・ごりは夜の10時過ぎから仕事始めて12時過ぎてもまだお仕事。そんなんなら、お昼間にすればいいのに!明日がきついの、わかっているだろーによ!!!