フリーデイ♪

 今日は一日まるまる私の日(笑)こっちにきて、何かしら予定が入るようになった私。たまには、フリーの日が欲しいよね!!ということで、ごりを送り出した後に、大好きな2度寝♪ほいだらば、ごりが、いつのまに帰ってきてて、気がついたらベットのそばにいたの!!

だもんだから、私は「ひぃっ」って言いながら起きちゃった!
だいたい玄関の音とかでだいたい気づくんだけども。ちょっと油断しちゃったのね。でもさ、ごりお仕事している間に私は、2度寝。ほんと、たいそうなご身分ですよな。ごめんなさい・・・


 お昼からは、車を取りに。やっとうちにも車がきまっせぇ!!うふふ。すっごくうれしい♪でもまだ実感わかないし。ドライバーさんも探さないとね。ずっと目をつけている人がいるんだけど、どうなる事やら。引き抜きできますよーに♪


 ということで、本日めでたい日ということで、散らし寿司にしてみました。えびゆでて、錦糸卵作って(錦糸じゃなくて、ほとんど短冊だったけど)結構いい感じにできました!普段夕飯には、ご飯を食べないから、ちょっと食べ過ぎ感ありまくり!!ぶぅ。ぱーんぱん!!!