Oh ! No!!!!!!

 今日はハーダンガーの日♪
とっても楽しみにしていたの!だって、約1ヶ月ぶりだもんで!そしたらね、お友達のドライバーさんが急に、お休みになったから、行けなくなったと。でも、私はどうしても行きたかったので、急遽うちの車で、ドライバーさんをレンタルすることに!

こっちには、レンタカーとドライバーのレンタルシステムがあるの♪だから、早速電話!いきなりの連絡だったのにも関わらず、すぐにドライバーさんが来てくれてハッピー!そして、お友達も誘ってハーダンガーにいけると思ってルンルン!!!


でもね、でもね・・・
ドライバーさんが来たのはうれしかったの。でもね、でもね、ドライバーさんが車に乗る瞬間



がつっ



え??いま、がつっていったよね??ちょっと目が点。でも、彼は何も気にしていない様子。ま、大丈夫よね。きっとって思ってたのよ。んで、いざ出発。そしたらば、なんと運転が雑!!!ありえない(涙)こちらは道がでこぼこなのさ。んで、普通だったらよけるんだろうけど、ぼっこり穴があいている所にでも平気で入りやがる。そして



あいぃ」っていう・・・


「え??」


「あいぃ」っていうぐらいなら、よけなさい!!まったく!ほんと、あの人やだ。初乗りがそんな感じだもんだから、私とっても、機嫌悪くなっちゃいましたの。やだわぁ。



 午後からは、この前お知り合いになった韓国人の方のお家にお邪魔して、韓国語レッスン!!私は読みはできるので、本日の所は簡単♪それよりも、英語を聞き取るほうが難しくて・・・英語&韓国語のレッスンになりそうです。フランス人の旦那様も拝見して♪素敵なカップル!!!あぁ。私も素敵なカップルって言われたい(爆)


 ゴリが帰ってきて、今日の出来事をいうと、ごりも車が気になったようで、二人で見に行くと・・・なんと早速車のドアに傷いってました・・・。しんじられないあいつ。もうぜったいに、ルーベンなる奴には来てもらいません!!!!ちくしょぉー!!!