大喧嘩

 今日は夜中に大喧嘩。
ごりが2時半過ぎに帰ってきたからさ。ほんと、2日続けてってのが、嫌だったの!!今日は上司が出張でフィリピンに来てたからってのも分かるけど・・・どーしても嫌だったの!!!!


 久しぶりに号泣。ほんと、イラついて朝まで眠れなかった(涙)きっとごりもイラついて眠れなかったんじゃないかなぁ??初めて合意の上で別々に寝たくらい。今日は目がすっごく腫れて、誰にも会いたくなかったけど、あいにく今日はお茶の体験がありまして・・・


 自分ひとりだったら、延期したんだけどお友達も一緒だったからね。
突っ込まれる前に、自分から号泣したことを暴露。そうしないと、怪しまれるし!!


 気を取り直して、人生初の茶道体験!とっても、女性的でもうずっと目が釘付けだったわ!!あれ、していたらきっとしっとりとした、女性になれそうな気がする☆そして、お茶まで点ててもらって!
「もう一服いかがですか?」
「お先にいただきます」
「結構なお手前で」

 そして、私の大雑把さがばれた場面が・・・金平糖が入っている小瓶があるんだけど、それを回して出すの。とっても、出にくかったから、もう金平糖が入っていないと思ってひっくり返して振っちゃったの!そしたら5粒ほどでてきちゃって・・・ありえない(涙)超恥ずかしかった!!!少しでも女性らしくなりたいなぁ・・・。

 先生があと2年ぐらいで日本に帰られるそうで。早めに習わないとな!!!


 夕方からは、お友達がフラメンコを習っていて、そのショーがあるからということで、見に。いやぁ。感動した!やっぱり何かを一生懸命している人って素敵!私も是非ダンスをやりたくなったよ!!ということで、友達にバレエの情報をいただきましたの!!絶対に習ってやるぅ!!!私もキラキラ輝いてやるぅ♪
スペインフェアーだったので、オリーブを買ったり、おいしいトマトペーストを買ったり。そして、フルーツの果肉が入ったワインを買っちゃった!!!なんと、145Pなの!!(約300円)おいしかったら即買い!!
ごりと楽しんじゃお♪とかいいながら、まだあまり仲良くなれてないんだよねぇ・・・


 夕飯はそのままスペイン気分で、スペイン料理を食べに!!スペインオムレツおいしかったぁ♪そして、ごりは一人早めに帰ってきていたみたい!!ちょっとは待つ身分かってくれたかしら。といっても、多分なにも、思ってないと思うけどさ・・・