おもてなし

goribu-tan2006-09-14

 今日は英語は、DVD鑑賞だったの♪結構おもしろい!!!
これは、日本での公開はあってないみたい。結構おもしろいから売れると思うんだけど!


 午後からは韓国語を教えてもらうつもりだったけど、先生が体調が悪いみたいで、延期。残念・・・


 ということで、急遽ドレスメーカーさんの会に参加することにしたんだけど、お友達が都合が悪いということで、私のおうちを提供することに!!!いやぁ!!まじ緊張するんだけど・・・だってさ、みんなのお家綺麗だしさぁ。私おもてなし、苦手だし。でも、がんばりました!!!


 こういうのは、慣れて行くんだと思うし。


 今回は私のワンピースのコピー♪かわいいのが出来てくるといいなぁ!!