残念

 今日はハーダンガーの日。先週は糸あまりなかったんだけど、今週はとってもカラフルな糸があって!!ちょっとショック。黄色とかかわいいじゃないか!!しかも、なんて表現したら言いの??グラデーションになっている糸とかあってさ。次は絶対にその糸をつかって、プロジェクトしちゃうもんねぇー!!!


 ランチは日本食。本日おそばをいただきました。あまりおそばって見かけないから、ちょっとうれしかったかな。あまり得意じゃないけど、久しぶりに食べたくなってさ。好みも変わってくるのねぇ!!!


 お家に帰って、掃除、洗濯、ハーダンガー。もうずっとしてた。ごりが帰ってくるまでずっとずっと。やりだしたらとまんなーい!!