バザー

goribu-tan2006-09-12

 今日もやる気満々day!だって、月1のバザーの日なんですもの♪


今日の戦利品
・ゴミ箱 2つ
・整理用のかご 2つ
・イタリアンジュエリー
・小銭入れ
・ベーグルパン
・バナナチップ
・写真たて


今回はちょっと生活に必要なものが多かったかな。アクセサリーケースほしかったんだけど、今回もなくて・・・ショック。来月はあるかなぁ??イタリアンジュエリーは、緑か、ピンクかすごく迷って、結局緑に。来月またオーダーして、ピンク作ってもらおっと!日本で買うと、すごく高いのよ!!すっごくお得。これで、約1000円ぐらい♪



 お昼は梅林という、中華系のチェーン店でランチ。私はキムチヌードル。まーまーだったかな。そして、先日かったアザラシちゃんのために、アクセサリーを買っちゃいましたの♪アフロ。超かわいくって。でも、ちょっと頭が小さいから、すぐに抜けちゃうんだけども・・・ごりに見せるのが楽しみ♪


 そして、帰ってきたときの反応は


「えぇー!!!毛がはえとるやんけぇ!!かわいいやん!!すげぇー」といった具合。喜んでいる様子♪よかった♪