気を取り直して

 今日は仲直りということでかな??シャングリラのホテルの中の「稲菊」というところの、ランチビュッフェへ。いやぁ。まじ商売繁盛ってかんじ!!ちょっと待ったし。やっぱり、日本人社会は狭い!!!お友達夫妻とあって、びっくり!!!昨日は別の友達夫婦同士が偶然会ったって言ってたし!!!


 とにかく、寿司三昧!!!といっても、サーモンがほとんどだったけどさ。でも、おいしいの!!!あぁ。素敵。私は、基本的にビュッフェって苦手だけど、ここのビュッフェは当たりだと思う。オーナーさんも、自慢らしい。鉄板焼きもあって、お肉もいただいたし、お刺身も沢山!!!食べ過ぎてほんと、吐きそう。天ぷらも食べて満足!次回は、まいたけ、かぼちゃ、アスパラを頼んでみよっと!といっても、お値段は高め・・・ランチに約5200円は高いよな・・・。そんなには頻繁に行けない(涙)次はいつになるかしら???


 その後は、運動をかねて、ウィンドウショッピング!!洋服2つも買ってもらっちゃった!きっと気を使っているんだろうね♪ありがと。私のご機嫌もだいぶよくなったわ!!!


 夕飯は野菜スープのみ。本当に食べ過ぎちゃったから・・・。そして、マッサージに行くも1時間後に来てって言われ、そしてリベンジしにいくも、まだ満杯!ちくしょー!!1時間後に来いって言ったじゃないか!!!ぶぅ。まー今日はマッサージをする日じゃないって事だったのね。そういう事にしましょ。