はじまりぃ

 今日は月曜日・・・日本の皆様は3連休っていうのに!!
私は相変わらず月曜日は好例の2度寝。これがないと、月曜日はやってられない・・・


 英会話も本日勉強になったわ!アメリカ人がよく使うイディオムを教えてもらったし♪といってもさ、覚えるかどうかよね。やっぱり回数をこなしていることに満足しているような気がするの私・・・。


 お昼はスパゲティ。最近ずっとスパゲティなもんだから、ごりから一言
「続くなぁ」と(笑)でも、やめないからねぇ!!私のお昼のレパートリーは
スパゲティと決めたから!!!といっても、もうネタは尽きた感あるんだけども。


 午後からはお出かけしようと思ったけど、無理だった。生理中ということもあって、お腹も痛いし、眠たい・・・。ごんごん寝ちゃいましたの!