フリーデイ

goribu-tan2006-09-19

 今日はフリーデイ♪英語が嫌ってわけじゃないけど、やっぱり午前中に何もない日ってうれしい♪いつもなら、2度寝しまくって、午前中を無駄にするんだけど、本日何故か目が冴えてまして!!!朝からハーダンガーしまくり♪結構いい感じに進んだわ!あと残すは、ちょっとややこしい所だけ。これが、面倒だからいやなんだけど、素敵なものに仕上げるのには、しょうがない過程。がんばるぞ!!!


 午後もしっかりとハーダンガー。そして、もう今日もお出かけやめようかと思ったけど、明日は結婚式記念日♪ということで、ごりちゃんにサプライズをしようと思って!いざ出陣!!!


 最初に行ったのは、ラルフローレン。結構さわやかなシャツがあったけど、でも、シンプルすぎてちょっと寂しい感じ。チェックとかもあるけど、どれが似合うのかいまいち分からないし・・・。選んでいると、自分のバックが欲しくなったりして!!!おねだりしちゃおうかしら(笑)


 そして、次に見たのがTUMI。ここの小物愛用しているし何か、いいものあるかと思ったけど、ぱっとしない・・・。モンブランのペンなんてちょっと高すぎるし。
そういえば、筆箱欲しいって言ってたなぁ。とおもって、レスポートサックを見に。でも、黒のポーチを筆箱にするってのも、なんか味気ないし。本当にプレゼントって難しい!でも、久しぶりにプレゼントを選んで楽しいの♪
んで、マリメッコのバックなんて見つけちゃって!!!あぁ。かわいすぎる(涙)ボーダーのバック。これ欲しい。でも、マニラに来て、バックばかり買っているような気がする・・・。ケートスペードのバックもひとつ目をつけてまして。あぁ。悲しい。
と、今日はごりちゃんの、プレゼントを選んでいるので、そんな私のものを迷っている暇なんてないの!!!


 はっきりいって、もう足も疲れて、なんかラルフのシャツで決めかけていた所に、そういえば、ポールスミスあったなと思い出し♪行ってみると、あんがいいいじゃん!!!ポールスミスって柄じゃないけど、かわいいTシャツ見つけてそれと、キーホルダーを買いました。キーホルダーのほうがTシャツよりも断然高いの!!ちょっとびびった。でも、買ってあげたかったから!!!


 お祝いのレモンパイみたいなのも買ったし。準備万端!といっても、記念日は明日なんだけども(爆)


 お家に帰って、ぴーんともうひとつ驚かせる案を思いついちゃった♪さいきん「おかあさんといっしょ」の「おっとっとのおっとせい」という歌がお気に入りの私たち(笑)そのおっとせいの、ようにこの前かったアザラシちゃんに、まわしを作ってあげようと思って♪チクチク縫いましたよ!なんか、すっごく楽しかった。出来はあまりうまくないけど、やることに意義があるんだよね!!!


 ごりさんの反応たのしみだわぁ♪