記念日といえども・・・

 12時には戻って来れなかったごりさん。
しょうがないよねぇ。そして、サプライズ超喜んでくれた♪私の手作り「まわし」をみて、感動してくれたみたい(笑)
そして、Tシャツも、キーホルダーも喜んでくれたのだ!キーホルダーは陶器っぽいのにしたもんだから、割れるからもったいなくて、付けられないとか言ってた(笑)使わないと、持ち腐れだっちゅーの(←古い言い回しで、ちょっと自分で引いた・・・)



 3年前の今日結婚式をあげたんだよなぁ。不思議な気分。もうずいぶん昔のようだもの。まだまだ、新鮮カップルでいたいわぁ。


 本日、戸塚刺繍の講習会。結構細かい作業で、だいじょうぶかなぁ?と思っていたけど、案の定もう行き詰って(涙)でも、子供が生まれたときに、持ち物に刺繍とかしてあげたいじゃない!!皇室のまねっこで、子供のシンボルをお花にしたいのさ(笑)女の子が生まれるって事前提にしてるけども。


 午前、午後とがんばってもう帰ってきたらへとへと。でも、それでもやっぱり続きをしたくなるの!!ほぼ病気ね。私。


 記念日だから夕飯外食できるかな?って思ってたけど結局忙しいから無理だった。まー平日だししょうがないよね。