できあがり

goribu-tan2006-09-21

 今日は朝起きれなかった・・・最近ちょっと起きれない日が続いているぅ。だから、ごりに朝ごはんを作ってあげられずに(涙)反省だね。気をつけヨット!


 お昼からは戸塚刺繍の講習会にもう一度参加。今日仕上げる勢いでがんばる!つもりだったけど・・・結局時間内には終わらなかった(涙)先生になんど質問したことか。一度きいても、すぐに忘れちゃうんだよね。どうやったら記憶力がよくなるんだろうかぁ??
でも、お家にかえって、がんばって縫い縫い。


 遂に完成!かわいい刺繍が出来上がりました!
でも、これとっても小さいから何にしようか検討中。ドアにぶら下げるのでもかわいいかなぁ??でもそうするには、吊り下げるように、紐をつけないといけないしなぁ。でも、なんとか活用法を考えないと!ごりに見せたらなんていうかなぁ??多分「すごいなぁ」だけで終わりそう(笑)あまり興味ないんだよね。きっと・・・