お久しぶり!

 今日は夜更かしをしたのに、朝からヨガ・・・ちょっとまじつらかった(涙)でも、お友達も一緒に車に乗ってのヨガだから、自分勝手な行動もできないしね!でも、行ったら行ったで、気持ちがいい♪


 そして、お昼からは久しぶりにネイルサロンへ。足と手両方してもらったけど、2時間強かかりやしたよ!
結構つかれたぁ(涙)しかも、ちょっとミスチョイスだったわ・・・。足ゴールドでかわいいかんじにしてもらいたかったのに、なんだか、すっごくお姉さま系の色になっちゃって!!!あまり似合わない・・・


 もうひとつの久しぶりは、キックボクシング!これほんと、1ヶ月ぶりぐらいかな??もうキックボクシングの熱も冷めているんだけど、チケットが余っているからには、消化しないとね。でも、やりだしたら、気持ちがいいんだよねぇ。体を動かすのって、ほんと気持ちがいい。もっと運動しないとなぁって、切実に思ったよ!!!!


 そういえば、最近自分が読んだ本のチェックをしてなかったなぁ。ここで、一気にUPしちゃいまーす


片想い (文春文庫)

片想い (文春文庫)

ミステリーというか、なんというか。最後の解説によると、ミステリーなんだけどもそれを越えて、
ジェンダー問題とか、半陰陽、性転換、去勢などのさまざまなケースが紹介されていると。私はいつも思うけど、ただ読んで、満足しているような気がするなぁ。本から学んだり、知識を得たり・・・。ないかも。
そして、解説をよんで、そっかぁ。そんな考え方もできる!!って、共感したり(笑)それなら、解説ばっかり読めばいいのかぁ??(笑)


嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)

嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)

これは、短編集。実際にこれぐらい、事件が解決されたらどんなにいいことか!未解決な事件なんてなくなるんじゃないかなぁ。でも、それはさすがにねぇ。ってさ、ほんと読書感想文なんて絶対にうまくかけない。元々ボキャブラリーが少ないほうだから、【おもしろかった】【おもしろくなかった】それだけで、終わっちゃうんだよなぁ(笑)もっと、素敵な表現ができたならば・・・


予知夢 (文春文庫)

予知夢 (文春文庫)

これも、短編集。さらさらぁーっと読めちゃって。それぐらいしか、感想かけませーん(笑)


天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)

天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)

これは、雑誌で映画化されるって聞いたからどうしても、読んでみたくなった物。出会いはすごく素敵!満員電車の中で、一目ぼれして押しつぶされそうになる、彼女をかばう浪人生!絶対にこんな出会いないわよ!って思いながらも、読んじゃうんだよねぇ。そして、結末・・・。最近私がチョイスする本ってちょっと悲しいものばっかりかなぁ。なんか、ヤダ!ハッピーエンドの楽しい本に巡り会いたいなぁ。でも、まー素敵な本でした。


ある愛の詩 (角川文庫)

ある愛の詩 (角川文庫)

最高!!!最近、辻仁成の【サヨナライツカ】よりも好きな本かも!なんかねぇ、純愛!やっぱり純愛な小説っていいわぁー!!!こんなに純粋に生きていけたらどんなにいい事か。でも、やっぱり私には無理。自分がかわいいもん(笑)でも、こころがほっこり♪是非おすすめです!