ねむれなーい

 今日は夜中全然眠れなかった!どうしたもんか。夜更かしの癖がついたかのぉー??
健康的な生活をおくらないといけないのに!


 昨日久しぶりにキックボクシングしたもんだから、ちょっと筋肉痛。わき腹が痛い!でも、あのぶよぶよお腹に効いているって事でしょ!!!いいこっちゃ。でも、決めたの!チケットが全部さばけたら、次はバレエを習うって!フラメンコと迷ったけど、やっぱりバレエのほうが興味あるしねぇ。早くトライアル行きたい!!!


 ごりちゃん、夕方ぐらいに戻ってくると思いきや、帰ってきたのが9時半。夜中眠れなかったから、9時まで寝ていたんだけども(笑)そこから、外食へ。イタリア料理!チェーン店だけど、それなりにおいしいの♪クラムチャウダースープがおいしかった♪そして、シーザーサラダでしょ、ピザ、お肉。そっても、お腹いっぱい!!ごりは注文の時に、これにスパゲティを頼もうとしてたのよ!!ありえない!よかったぁ。止めておいて。
で、ピザあまったから、テイクアウト頼んだけども、もって帰ってくるの忘れちゃった(笑)残念!おいしかったのに!!


 中途半端に寝たもんだから、今日も眠れませーん。ごりちゃんは、ぐーすかぴーなのに・・・