活動的

 今日夜中に下痢・・・何か悪いもの食べたかなぁ??思い浮かぶのはシェイクかな。バナナとイチゴをミックスしたシェイク。やっぱりフィリピンのお水は危ないわ(笑)久しぶりの下痢だもんで、ちょっとナーバスに・・・。でも、吐かないだけましね。トイレットペーパー全部使い切ったもんだから、焦り・・・。しょうがなくティッシュで代用・・・溶けないだろうから、詰まるかも!心配だわぁ。こっちって、下水とかあまり整備されてないだろうし。ごめんねぇ!!!



 お昼は日本食ランチ!寿司定食。最近ちょっと外食多すぎねぇ。気をつけないと!専業主婦の癖に、自炊するのが、面倒くさくなってきている!!それじゃ、自炊意外に何をしているのか?といわれると・・・遊んでいるとしか言えない(涙)新婚当初の謙虚な気持ちを忘れずに!ね。今週から気を引き締めていきますぞ。


 本日は、CDを買ってもらった♪前からずっと欲しかったエンヤのCD!

アマランタイン

アマランタイン

いいねぇ。和むねぇ。ヨガの時にずっと流れているから、ずっと気になっていたの!他にも、小野リサのCDとか欲しかったけど、我慢。我慢が必要なの!最近ちょっと満たされすぎているからね。自分に喝!そして、もう一枚。ストレスをとる音楽ってのを、パッケージ買いしたのよ!そしたら、大失敗。ありえないぐらいに、リラックスできない(笑)まー300円ぐらいだから、いいんだけどさ!!ほんと、どうしよう。もう2度ときかないだろうなぁ・・・



 夕飯はチヂミ。ここ最近週末は絶対にチヂミorお好み焼きだわ(笑)でも、ごりちゃん好きだからいいの!お野菜もたっぷりだしね。ほんと、明日からまじで、がんばるぞぉー!!!