疲れている・・・

 月曜日ってほんと、毎週どうしてこんなにきついのぉー??
教えて欲しい。英会話もほとんど上の空。先週からアメリカン イディオムなるものを名習っていてさ、それどんどん使って欲しいみたいだけども、私おぼえ悪いから使えない(笑)そしたら先生が、


「授業中に3つ使えたらプレゼントをあげるわ」


とまで言ってくれた。そんな事を言われたのならば頑張らなくちゃって思ったね。でも、できるかなぁ・・・


お昼からはフリーよ!!!なんて素敵な響き(笑)そして、ハーダンガーやりまくり!もっとお外に出たらいいんだろうけど、どうもね。暑いし、お金使っちゃうしだしぃ。でも、明日までにお友達にコントレックスがマニラで買えるかどうか報告しないといけなかったので、夕方からお出かけ。

歩き回ったけど、結局なかったぁ(涙)私ネスレのお水とコントレックスのお水間違えてたみたい。すごくパッケージ似てたからぁ。でも、マグネシウム豊富に入っているから、結構似たようなものじゃないかしら???


夜は、実家に遊びに来ているアメリカ人の方とスカイプ♪久しぶりに白人さんとお話できてちょっとうれしかったわ♪お目目が青いの!!といっても、彼はとても子供っぽくて、日本語も上手で(笑)英語の勉強にはなりませんでしたけども!


そういえば、本読んだのもれている奴があったので、ここで更新しておかないと!

陰日向に咲く

陰日向に咲く

いやぁ。同じ歳の人がこんな文章を書くなんて!って感じだよね。
しかも、お笑いだよ!全然お笑いの要素なんてないし!!
最後すべての話がリンクしているのが分かってちょっと感動。
劇団ひとり見る目かわるなぁ!!


博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

素敵な話だったけど、私にはちょっと文章が硬すぎたかな。
数式とか沢山でたし。理数系の人にはお勧めかも!映画を見てみたくなった。