フリーよ!!

goribu-tan2006-09-26

 今日はフリーデイ!なんでこんなにうれしいのかしら♪
好きで通っている英会話。でも、やっぱりフリーな日がうれしい♪うふふ。


 午前中にガレッジセールがあるというので、それに行ってみた。いやぁ。9時からってなってたけど、日本人は15分前にはもう並ぶらしく。行ったときにはもう結構なくなってたかな。ということで、今回はポトス(1P)とマドンナのCD(10P)二つで約30円ぐらいかな(笑)家には太陽の光が入らないから、植物どうかなぁ?って考えたけど、やっぱり欲しくてね。お部屋に帰って、飾ったらなんだか、お部屋が明るくなった気がする!!!そして、先日作った戸塚刺繍の奴を飾りに付けてみた♪かわいくない??



 お昼からは、今までずっと頼んでいたドレスメーカーさんと別の所に行ってみた。ほんと、すっごいローカルのお家(笑)でも、ここはすごく評判がいいらしく。出来上がるのが楽しみだわ!!!