みーつけた!!

 今日はハーダンガーの日♪この日も好きなのよねぇ!!
ほんと、好きで通っている英会話・・・どうして結構憂鬱なの??朝だからかなぁ??ふしぎ(笑)


 今日は自分の車で行ってみた!気を使わないっていいことね♪早くドライバーさん見つかるといいけども。結構このレンタルドライバーさん好きなんだ♪今度こそ、引抜ができたらいいんだけどもぉ♪♪


 今回作っているのもあと少しで終わるから、次回の作品の布も選んだりして!この選ぶときがすきなんだよね!今回はちょっと生成りがかった布をチョイス♪出来上がりが楽しみになるわ!!!


 お昼はインドカレー屋サンへ。おいしいのよ!!今度ぜひゴリもつれてきてあげたいわ!ナンは、想像していたのとちょっと違ったけど、昔よく2人でキャナルインドカレー屋さんに行ったのを思い出しちゃって!野菜カレーが一番好きだったかな???


 そしてお友達がペットを見に行くって言ったから、私も便乗!!!そしたらばよ!!念願のフレンチブルドック見つけちゃって!!!えぇ!!!かわいすぎるじゃない!しかも珍しいクリーム。あぁ。私の犬への熱が再燃!!!帰ってきて、ごりに相談しなくちゃ。5万5千ペソって言ってたけど、もっと下がるはず!(約12万6千500円)
コンドミもお引越しできるからねぇ♪ペット可の所に行けば問題なし!あぁ・・・でも、子供もそろそろ考えている時。そんな事言ってられないかな???