停電3日目

goribu-tan2006-09-30

 あぢぃー!そんな感じで目覚めますの。
昨日はお友達のお家で夕飯をおご馳走になり♪カレーおいしかったなぁ♪♪♪

 今日も電気点かないからさ、スターバックスへ避難。エレベーターも使えないから徒歩で下まで。これまた、暗いから怖い怖い。


 お昼ごはんもかねてとおもって、買ったサンドウィッチ・・・。失敗!おいしくなかったね。これは、ベジタリアン用のサンドウィッチだったみたいで。もう2度と買わないね!そして、4時間ぐらいずっと居座って(笑)ハーダンガー。昨日一つ作品が出来上がって!楽しみにしていた、生成りの生地での作品開始!この分だと、またすぐに出来そうだわぁ!!!


 夜はお友達がさそってくれて、ベトナム料理。おいしかったわぁ!!でもでも、木曜日からずっと外食が続いていて、ちょっと胃が疲れちゃった(涙)早く電気よ回復しておくれ!!!

 そして、昨日はお湯がでたのにもかかわらず、今日はお水(涙)ありえない・・・いくら常夏の国だからといって水はさすがにねぇ。鳥肌たたせながらがんばったわよ!


 そして、管理人さんが言うには、月曜日回復との事!本当かなぁ??(笑)