停電5日目

goribu-tan2006-10-02

 おいおい。
今日もまだ停電かよ!!!お昼間はエマージェンシーのライトも点かないから、エレベーターも使えないし。徒歩で下まで。疲れるねぇ。


 そして、昨日は調子乗って夜遅くまで起きちゃってたから、眠いったらありゃしない!英会話も半分目が開いてなかったねぇ。


 お昼からあまりにもの眠さでお昼寝。電気代とか電話代とか払わないといけなかったのにぃ!!!ちょっとショックだったわ(涙)もう支払期限切れてんのよねぇ。追加料金払わないといけなくなる!!でも、この台風のおかげで、銀行も閉まってたりしたからねぇ。考慮してくれないかなぁ。ないよな。そんなの・・・


 そうそう。以前からずっと頼んでいた、私のハーダンガーのファーストプロジェクトを額装してもらってたものがやっと出来たみたいで。それをとりに行ってみた!素敵な感じに出来上がってて♪ごりちゃんに見せるのが楽しみだわ!といっても、これといっていつも感想は「ええやん」で終わるもんなぁ・・・。もっと褒めて欲しい(笑)

 夕飯は99Pのラザニア。もう本当に自炊が出来ないのもつらいねぇ。ごりが出張の時はろくなもの食べないけど、やっぱり外食ばかりも辛いもの。カセットコンロ買わないと!


 明日はノリタケのセール!しっかりと掘り出し物見つけてくるぞぉー!!!