お家

 やっぱりやっぱりおねむです。
月曜日なんてなければいいのにって思うぐらい。

 午後からコンドミ見学。今回は以前から気になっていたところ。綺麗なのよ!もう中を見て、私の心を鷲づかみ!ここっきゃない(爆)
値段も交渉できそうだし。もう絶対にここ!!!!!!!!!!!
決めちゃったわよ!って、私の心の中でだけどさぁ。


 でも、住んでいる人は、大使館、トヨタ・・・うちの企業じゃ住めないだろうなってような面子。ぶぅ。


 諦めたら何も始まらないから、まずは交渉。どうにかなりますように!


 そして、ルンルン気分でハーダンガーの材料を買いに。年末に両家にお土産として持っていきたいんだよね。気に入ってくれるといいな♪一生懸命生地を選んでいたら、お友達と遭遇!!!奇遇だわぁ。
ということで、お茶♪じっくりとお話しする機会のないお友達だったからうれしかったわ!


 本日のご飯

 すっかり忘れたよぉ・・・


 ゴリ帰宅

 こちらも忘れました。でも午前様のはず