買いすぎ?

 今日はのんびり起きようと思ったけど、ドライバーさんせっかく呼んだからちゃんと、時間通りに起きてさ。ランチへ。
日本食屋さんに行くと、お友達にあう確立たかいねぇ。2組のお友達に会いました!


 その後は、DVDを買いに。

夏の香り DVD-BOX 1

夏の香り DVD-BOX 1

パリの恋人 DVD-BOX 1

パリの恋人 DVD-BOX 1

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

あと、もう一つ「モンスターハウス」ってやつ。これはアニメなんだけど、なんとなく面白そうだったから。
こんなに買ったけど、もちろん字幕は英語・・・がんばって勉強するしかないよね。


 その後は、私のイタリアンビーズを買いに行ったり、ごりの今月末からの社員研修用の服を買いに行ったり。ZARAは便利ね。外人サイズだから、ごりにぴったり!そこで、「JAPAN」のTシャツをきた白人発見!もう目は釘付けでしたの。だってだって・・・。あまり日本のTシャツ着ている人なんていないじゃない???


 本日の夕飯
・塩くじら
・白米
・カクトゥギ
・サラダ

お昼に食べ過ぎて、私は胃が痛くてあまり食べられなかったの・・・


 夜寝る前に、パリの恋人を鑑賞。これならなんとか分かりそうよ!ごりも楽しく観ていたようでよかった♪