絶望

 今日は眠たいけど、がんばってヨガに。
あまりきつ過ぎなくて、今回のヨガは気持ちよかったぁ♪


 お昼に帰ってショックな情報・・・この前気に入ってたお家が高すぎましたの!不動産屋さんの言い値と、オーナーの言い値が違って(涙)絶対にこの家に住めるって、変な自信があったのに!!!!所詮私の変な自信だから、しょうがないけどさぁ。超かなしくて、やる気が起きなくなっちゃった。でも、11月半ばにはもう出て行かないといけないからさぁ。家なし子になっちゃうよ!


 やる気のない私だけど、キックボクシングに参加。お腹周りも気になるしね!
今日はみっちり2時間あって!もうくたくたぁ。

 同じキックボクシングに参加されている方もお家を探しているらしく、すごい部屋をみるからってことで、一緒に見せてもらった!!!なんとなんと4ベットルーム!そして、すべてのベットがキングサイズ!!!!
ありえないねぇ。最上階だし。眺め最高だし。あれだったら、お家の中で迷子になっちゃいそうよ!いいなぁ。私の探している物件と比べ物にならないねぇ!あの広さ、立地条件ならば20万ペソは下らないだろうなぁ・・・もう腑抜けの私。


 夕飯は、お友達とスペイン料理。すっごくお値段も優しくって!新しい方にも会えたし!ちょっぴしのワインでいい気分♪


 ごり帰宅 3:00