ねむい・・・

 今日は眠いよぉ。
しっかり起きて待っていたしね。ごりもきつそうだったよ。所長会議に出席しないといけないと言っていたし。っていうかさ、そんな会議がある前日にあの時間まで飲むって言うのが、私には理解できない・・・

まー同業他社のおえらいさんが、本帰国決まったからということで、呼び出されたらしいけどさぁ・・・。まったく。この年になって、イッキとかさせられたらしい。ありえない。


 私は、もう疲れているからさ、寝てたさ!


ごり帰宅 19:00


 ごりちゃん帰ってきてからは、「パリの恋人」の鑑賞会。お菓子をぼりぼりと食べつつ。いやぁ。まじ胸がキュンキュンしますねぇ!!!韓国人最高!