うふふ見ちゃったの♪

 今日はネムネムだったけど、やっぱりドライバーさんを呼んでいるからには、
お出かけしないとね。って、気を使いすぎかしらん?でもさ、やっぱり気を使っちゃいますよねぇ。


 ランチはうに、いくら丼!本当は、おいしいとされているカレー屋さんにいくつもりだったんだけど、私がさ、昨日の夜に

さくらえび

さくらえび

ももことひろしが、うに丼を四国でたらふく食べたってのを読んじゃってさ!
ごりちゃんに提案をしてみたら、即OK♪うふふ!おいちかったぁ。といっても、やっぱり全部は食べられなかったんだけどもぉ。


 そして、今日はちょっと足を伸ばして、遠目のモールへ。んで、ロレックスの時計とか見てたのよ!あれがいいねぇ、とか言いながらさ。そして、お店をでて、ふとモールの入り口を見てみるとさ、なんかでかいサングラスかけて、フィリピン人?いや、でもちょっと違うようなとか思いながらも、もしかして????ん??

って思い出したら横でごりちゃんがさ、


あれ、中田じゃない?」って・・・


私の考えがまとまる前に、言っちゃったよごりちゃん!!ちくしょぉ。
でもさ、私だけが思ってるんじゃないってことは、やっぱりそうよねぇ!!そして、サングラスをしているんだけども、中田こっち見てるって分かったし♪なぜこんな所に、日本人って思ったんでしょう!!!!んでさ、もう頭の中真っ白になって2人で尾行(爆)だってさ、どんな所に行くか、みてみたいジャン!!!!そしたら、気になっていた様子で、何度も振り返ってたし。うふふ。
横には、日本人の女性。そして、イタリア人ぽい男性。あとフィリピン人のようなおば様。どんな組み合わせなんだろね?でもね、でもね、女性と手をつないでましたから!!!彼女さんなのかな?でもさ、彼はもう外国人ナイズドされているしねぇ。でもさ、やっぱり手はつながない?どうかしらん???


 カメラ持ってないからさ、写真も撮れずに(涙)でも、持っていたからといって、写真撮れたかは不明だよな。だって、彼はマスコミ嫌いで有名だしさ。邪険に扱われそうな気がしたし。でも、引退の時の文面に「そうせざるを得なかった」みたいなこと、書いていたしね。勇気出して、声をかけてみればよかった。二人ともへたれですなぁ。

 だいたいさ、ごりはサッカー一筋で大学までやってきたのにさ、あの偉大なる中田を前にしてどうして、声をかけなかったのかしら??やっぱり恥ずかしいのかなぁ?そして、終いには
「俺、高校時代にみたことあるけいいわ」だって・・・
そりゃないじゃろぉ!!!!

 でも、私たちの興奮が冷めてきてさ、どうして中田がフィリピンに来るの?だいたい日本人が好き好んでくるような所じゃないし。だから、あいのりのヒデ?とか、そっくりさん?とか言っていたんだよねぇ。でも、あの体格のよさ。小さいお尻、胸板の厚さ!肩幅の広さ!ありゃほんもんばい!!!ということで、終了。


 そして、お家に帰ってきて、ネットで調べたらね、やっぱり来てましたの。フィリピンに。スラム街に突然訪問して、サッカーを教えたんだって。すごいねぇ。やっぱり考えることが違うね。発展途上国の経済状態を見てみたいと。今世界中を回っているんでしょ?次はどこなのかなぁ???私はてっきり、もうアメリカの大学に入学しているのかと思ってたよ!!!


 いい思い出になりました!