ハロウィンパーティ

goribu-tan2006-10-30

 今日は比較的お目目パッチリと覚めたような気がするの!
どうしてかしら?韓国ドラマみながら、はひはひしていたのに(笑)


 英会話の先生からハロウィンパーティが今日になったと突然聞かされて、びっくり!!ひゃぁー。昨日コスチューム探したけど、ぴんと来るのがなくてさぁ。今日じっくり探そうと思っていたのに!ということで、がんばって探しにいったよ!


 でもさ、悲しいことに子供用が主なんだよね・・・
・エンジェル
・スーパーウーマン
・ハワイアンガール
・シンデレラ
スパイダーマン

などなど。そんななか、私のサイズあるか?と図々しく聞く私(笑)店員さんちょっととまどってたわ。んなもんあるかい!!!って感じの眼差しで(涙)
で、ちょうどいいもの見つけちゃったわよ!かぼちゃのコスチューム!これなら、大人の私でも着れそう!人が沢山いる前で試着もしたし!怖いものなんてないわよ!!!


 いざパーティ会場へ行ったら、子供がはりきっているだけで、大人はあまり・・・あー。ちょっと悲しく感じたよ(笑)ほんとうなら、もっともっと張り切る予定だったの。浮かなくてよかったわぁ。子供たちは走り回って、とっても元気!お外で遊べてないからかな??


 テキサス州出身の女性とお話する機会があったけど、早すぎてチンプンカンプン。こんなのが、聞き取れるようになったらいいよなぁ。


 ごりちゃんの夕飯
・鮭
・せいだのたまじ(加齢臭を予防するおかずよ!)
・サラダ
・あげ豆腐&チンゲン菜の煮物

 ごりちゃん帰宅 0:30