出張

 今日からごりちゃん日本に社員研修で帰国。3泊4日!いいよなぁ。私も帰りたかった・・・でもさ、寮に泊まるし、私の相手できるわけでもないしってことで、お留守番。しっかりとお土産を頼んで!


 午前中はお友達と革屋さんへ。そこでごりの筆箱をオーダーそして、ベルトに一目ぼれで購入。あそこは、みればみるほど、とりこになる・・・。最初はあまり好きじゃなかったのになぁ。好みは変わるからさ不思議ね。


 お昼からまたまたコンドミ探し。ほんと11月19日までには出て行かないといけないのにさ、ないのよ!きまらないの!!予算が低いうちの会社のお部屋を探すのって、本当に大変(涙)そんなにせっぱつまっているのにさ、家の前の超高級コンドミなんて見学しちゃって(爆)いやぁ。あれは綺麗ですよ。はい。台所にもクーラーついているし、リビングにも2台!!!はぁ〜・・・あんな所にすめたら、もう本望です!プールも超ひろくて、綺麗だしさ。キッズプレイルームなんてあるんだよ!あの、マックとかにありそうなアスレチックが室内に!ため息物ですよ。はい。


 で、次は現実的なお部屋。まーまー綺麗だし、適度な大きさ。ここが今の所妥当で、住めるお部屋なのかなぁ。でもさ今住んでいる便利な地区から離れちゃうんだよねぇ。それがちょっとひっかかる・・・


プラトニック・セックス

プラトニック・セックス

ずっと気になってたこの本。一気に読めちゃった。飯島愛波乱万丈だったのねぇって感じ。アノ人って、多分頭いいんじゃないかな?って思ってた。あのコメントの入れ方とか、間の取りかたとか。私が感じただけだけどね。でも、私立の中学とか目指していたっていってたし。人は見かけによらないねぇ。